top of page
  • 執筆者の写真t-ogino

雑誌メディアに掲載 住宅・高齢者デイサービス・賃貸住宅



雑誌とWEBマガジンに、大きなデイサービス・加賀のテラスハウス・リノベーションアパートメントが掲載されています。

「介護ビジョン5月号」

大規模デイサービス

老人ホームや高齢者施設を設計したあと、毎回雑誌に掲載してもらいます。介護ビジョンさんに掲載してもらうのは、3回目。取材の立ち合いも毎回しているのですが、ライターさんうまくまとめるなといつも感心します。先進的な試みをいくつもしていますが、伝わる様、記事に仕上げていただけました。

特集記事「賢い収納スペースと多目的な空間のある集合住宅」加賀のテラスハウス

日本版・韓国版に、加賀のテラスハウスを特集記事として掲載されています。

生活し易い集合住宅の設計方法について、記事になっています。設計の意図をくんで解かりやすく、読みやすい、ライフスタイル提案を書いてもらっています。

ネットが発達して、WEB以外の紙媒体も含め、海外で紹介される事が増えて来て、日本の建築や住まいのあり方に関する興味があるんだなと感じます。

Houzz

特集記事 資産価値の高い住まい、下がりにくい住まいとは?」、リノベーションアパートメント

リノベーションアパートメントは、空き家を競争力のある賃貸住宅に変えようという試みでした。資産価値を高める為の設計は意識しませんでしたが、性能や耐久性も増していて、結果、資産価値が上がりましたね。


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page